プロフィール

gugumegu

Author:gugumegu
gugumegu
愛知県在住
ディズニーとわんこが大好きなトリマー
お友達になってくれる方大歓迎です(^-^)v
リンクフリー☆

シェル
シェルティ♂
トライカラー
99年11月21日生まれ
FELIX OF SUN HORI JP
SD-00445/00

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



大好きなおもちゃ?

200712201248304
200712201248302
20071220124830
たまに商品が届いた時に梱包用のビニールテープ?で縛られてくるんですが、今日看板犬のマロンはそれで遊んで大喜び!!
店の中をくわえながら凄いスピードで走り回ります\(゜□゜)/

荷物の下にあるテープも引っ張り出そうとします☆
引っ張る力が強いので荷物が動いていきますf^_^;

口の中が切れちゃいそうって思うのですが全然切れないです!

この後もビビママに引っ張りあっこで遊んでもらってました(^-^)/

不思議なもの

200712192134446
200712192134444
200712192134442
20071219213444
母が先日石川県に行ってきて不思議な物を買ってきました(☆o☆)

最初はモナカかな?って思い、そのままで食べそうになりましたf^_^;

封を開け、梅の花の真ん中に穴をあけ、そこにお湯を注ぎます。

すると中から麩やほうれん草、大根が出てきて「おすまし」になりました(^-^)/

フニャフニャになった梅の花もモチモチしてて美味しかったです(^_-)☆

最近ハマってきました!

20070626230121
以前からかりんママがハマっていて、それにこたママが続き最近私もハマってきました♪(*'-^)-☆

ドリタコス☆

今日食べたのはトルティーアチップス♪
この前もこたママが買ってきてくれたスパイシーソーセージ味がとっても美味しかったぁ(*^_^*)
カニマヨも美味しかったなぁ☆

でも食べた後はチョットお口が…(>_<)

今日はお休みだったので買い物にも行きましたぁ♪
今日はワンピとショートパンツ、レギンスをgetヾ(≧∇≦*)ゝ

ワンピは前々から可愛いと思っていた柄の物が形は違いますけど3000円くらい安い値段で売っていたので即買いです☆
ショートパンツはベルトもセットになっていたんですがベルトのサイズが大きい(>_<)
お店の人に小さいサイズに交換できるか聞いたけどムリなそうで(T_T)

それでも良い買い物ができました(^ε^)

着るのが楽しみ~♪

メガマック

20070625221447
今日の晩ご飯はマックに行きましたぁ☆
彼氏さんがメガマックを食べたいらしく頼んだら…大きい!!
私の頼んだのと比べても違いが分かります('-^*)/

ポテト、チキンナゲットがついてボリューム満点なメガマックは男の人のためのメニューだと思います!

マックフルーリーはいつまでやるんだろう?次の機会はキットカット味に挑戦します(*^-^)b

辛くないですか?

20070625152756
休憩中、寝ているこたを見たらこんな体勢でした(笑)

頭だけはみ出すなんて、辛そうなんだけど…。
ねちがえちゃいそう(+_+)

でも寝てる顔が本当に気持ちよさそうで可愛い♪

最近寝不足な私なので今日こそはグッスリ寝たいなぁ(-.-)zzZ
まだ夜中は涼しかったりするので少ない睡眠時間なのに寒くて目が覚めます(汗)今日も明け方目が覚めて「有るはずのお布団がない!」と思って見渡すと、横でシェルがお布団を独り占めしてました(´Д`)=з
なぜ飼い主の私が追いやられなきゃいけないのでしょうか(;_;)
かと言って私のかぶってるお布団の上に寝られると今度は重くて目が覚めますf^_^;

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


