プロフィール

gugumegu

Author:gugumegu
gugumegu
愛知県在住
ディズニーとわんこが大好きなトリマー
お友達になってくれる方大歓迎です(^-^)v
リンクフリー☆

シェル
シェルティ♂
トライカラー
99年11月21日生まれ
FELIX OF SUN HORI JP
SD-00445/00

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



今日は病院

20080704113429
20080704113427
昨日のブログでトラブルと書きましたが…実はベンチの角で左目の際を切って流血したシェル(-.-;)

も~、ドジなんだから~(+_+)

朝一で病院に行きました。
私、過保護かなぁ?特に消毒も何もされず「大丈夫、大丈夫」と言われて終わりました(・_・;)
まぁ眼球に傷がついたとかじゃなくて良かったです。

今日私は午前中美容院に行きたかったのですがシェルのコレがあったため予約できず。
でも病院終わって電話したらなんとかギリギリ入れるそうなので髪をバッサリ?切ってきます('-^*)/

またサーフィン☆

20080617183050
今日もサーフィン日より♪
でも今日は1人でスクール行きました(^O^)/
別に仲間外れな訳じゃないです(笑)来月の自分の休みにサーフィンできなさそうなんで今の空いてる日にやっておこうってわけですo(^-^)o

今日は4時半に起きて豊橋駅で先生と待ち合わせして行きました。

写真は7時過ぎの波のかんじ…(曇って見えますが晴れてます)
あんまり波が割れてなかったのでのんびり準備して割れるのを待ちながら入りました。

私と先生のほかに海に入ってるのは1人だけ(^_^;)
でもあまり混んでると素人の私が邪魔になるので練習には最高!

今日はかなり長く立っていることができましたヾ(≧∇≦*)ゝ
前回は立てても波がたまたま乗せてくれた感がありましたが今日はちゃんと波を足に受けて乗ってる感じがありました☆

本当にスポーツってスゴイ!!!
やればやるだけ上達してく(^_-)☆諦めたらそこでおしまいなんですよね。

やっていると1人2人とサーファーが増え初対面でも話しかけてくれたりするので嬉しい(*^_^*)
私が沖に出るときに他の人の邪魔をしてしまっても向こうから『ごめん』って謝ってこられるのでカナリ申し訳ないです(;_;)私がトロいのに…
でもそういったマナーとかお互い譲り合いの気持ちがあるからみんな楽しくサーフィンができるんですよね♪
早くそれなりになって邪魔にならないようにしたい(汗)

今日も昼前にはあがりましたけど結構晴れてたので頬が赤く焼けました(-.-;)

ショッピング♪

20080605210034
今日は大高にあるイオンに行ってきました(^O^)/
1時間前後で行けます!

私が一番みたかったのはペットショップにいたと話を聞いたサルーキの子犬☆
でも残念(;_;)いませんでした!売れちゃったのかな?

そのあとはブラブラ買い物して歩き疲れたとこで休憩!
店の名前は分かりませんが鉄板の上で混ぜて作ってくれるアイスクリームを食べました(*^-^)bコレが絶品☆
食べ終わった後、「もう1個食べたい!」と言ってしまうほど(#^-^#)

でも今日の一番の収穫は芳香剤(笑)
以前ナゴヤドーム前イオンで買ったものですごくイイ香りで、でもそこ以外どこにもなくってずっと探してたものでしたv(^-^)v
今回あったのはジェルタイプで前買った物の倍以上の値段でしたがそんな事気にならないくらいで3つ買いました♪
大高だからどちらにせよ距離があって気軽には来れませんが嬉しい発見でした(^ε^)♪

部屋の模様替え☆

20080604005038
ず~っと前からやりたかった模様替え!
休み1日使ってやりましたo(^▽^)o

1番やりたかったのは絨毯を取っ払うこと。(古い絨毯なので)

これからの季節、フローリングの方が涼しげです(b^-゜)
シェルも早速ベッドじゃなく冷たい床で寝てます(-.-)zzZ
恥ずかしいので部屋の全貌は見せられませんが(どうせディズニーだらけだから)心配なのはシェルが引っかいて出来る傷(>_<;)
ちょっと様子を見てヤバそうなら何か考えなきゃ(-_-メ

ミニージェーンget!

20080529002416
先日名古屋でミニージェーンを見つけて「今のクロックスは古いし次新しいの買うならコレにしよう」と決めていました(^-^)/

3色ありますが私はブラックを本日get☆
ジビッツもスケボーをしてる悪そうなミッキー('-^*)
本当は他にも何かつけたかったのですが優柔不断なので、長々とお店にいるのが耐えられず中途半端に1個だけ買ってきたんです(笑)

履くのが楽しみ~(=^▽^=)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


