プロフィール

gugumegu

Author:gugumegu
gugumegu
愛知県在住
ディズニーとわんこが大好きなトリマー
お友達になってくれる方大歓迎です(^-^)v
リンクフリー☆

シェル
シェルティ♂
トライカラー
99年11月21日生まれ
FELIX OF SUN HORI JP
SD-00445/00

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



あらためて

家のシェルです
シェットランドシープドッグ♂ トライカラー 11月21日生まれ
7歳まだまだやんちゃ 看板犬暦2年
出会いはごく普通にペットショップ
お店の一番隅のケージの、そのまた隅に縮こまって「どうせ僕のことなんて飼ってくれないんでしょ」とでも言うように上目遣いでこっちを見てました
他の仔犬たちはふわふわコロコロ愛らしい姿で遊んだり寝ていたり「僕と遊んでよ!!」という感じでいましたが、私はなぜか少なくペッタリとした毛で不幸そうな顔したシェルを見て「あっ!!この子だ!!」ってなぜかビビッときました
それがシェルとの出会いです

写真は2,3年前のものですけど・・・今年もそろそろ桜が咲きそうシェル


シェル初登場ですが…

20070331143150
携帯から書き込みは初めてなので、ちゃんと出来てるか不安
週に一度、家のわんこを店の看板犬として一緒に仕事に行くんですけど…
ブログ初登場にしてトラブル発生

シェルティー♂のシェル

首輪がはずれて逃げちゃいました
角を曲がった瞬間に勢いよく来たオートバイにびっくりして首輪が抜けちゃいました
すごくすごく焦って半泣きで追いかけたけど、シェルは余程ビックリしたのか振り向きもせず全速力・・・
まだ体調が悪い私…でももし車にひかれたらと思うと…私も全速力で走ってました
って言ってもブログのネタにするために写真を撮る余裕はあったんだ~って後々店のスタッフに突っ込まれました(笑)
まぁ何とかつかまえて無事店に戻りました

ほんとは看板犬をやってるシェルを初登場させたかったんですけど……朝から思わぬトラブルでした

同窓会

昨日のことですが専門学校の同窓会に行ってきました
夜からだったので昼間はカラオケに行き、そこでしばらく会えなかったせいで遅くなった誕生日のプレゼント交換をみんなでしました
ディズニー好きな私なので、毎回ディズニーのものは必ずいただきます
今回もとっても素敵なものをもらって凄く嬉しい

夜の同窓会はホテルのホール?みたいな広い所を貸し切って卒業して以来会えなかった友達にもいっぱい会えてテンション上がってました
同窓会

専門のとき同じクラスだった子たちです
トリマーを続けている子もいれば、結婚して子供産んで主婦になった子、それぞれ違った道でもみんながんばってるなーって思いました
全員がトリマーを続けていなくても二年間一緒に同じ目標に向かって頑張ったことは事実だし、とっても大切な思い出
今回が第一回だった同窓会。これからは毎年やるそうなのでまた来年もこうしてみんなで集まれるのが楽しみ

初ブログ!これからよろしくお願いします!

はじめまして!まったくパソコンに詳しくない私ですがブログ初挑戦!
マイペースに日々の生活や好きなものの事を書いていこうと思います(緊張)
今日は専門学校の同窓会があり、書きたいことイッパイ!ですが出だしから体調不良のため、明日改めて書きます(汗)
どうしても始めるだけ早く始めたかったので...

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


