プロフィール

gugumegu

Author:gugumegu
gugumegu
愛知県在住
ディズニーとわんこが大好きなトリマー
お友達になってくれる方大歓迎です(^-^)v
リンクフリー☆

シェル
シェルティ♂
トライカラー
99年11月21日生まれ
FELIX OF SUN HORI JP
SD-00445/00

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



黒カレー

20070927235826
今日は専門時代の友達と遊びました。

夜、ご飯は黒カレーと言うものを初めて食べました!
珍しいと思いカレー好きな私は思わず頼んじゃいました(^_^;)

写真だと黒さが分からないですが、イカスミが入って黒いんです。味はふつうにおいしい☆

ある意味、初体験ができました(^O^)/

ハッピーストーリープレートプレ

20070922003002
今ファミマで対象商品を買ってポイントを集めて応募するとアラジンの絵皿が1000名に当たるらしい(・ω・)/

今日母が3つ買ってきてくれたので、あと2ポイントで応募できます☆

私が食べたのはミントクリームゼリーヽ(゜▽、゜)ノ

ミントのアイスとか好きなのでコレも美味しくいただきました(^_-)☆

でも思いっきりミントなので人によっては薬っぽい味…とか思いそう(^_^;)

ナゴヤドーム前イオン

今日友達とナゴヤドーム前イオンに買い物に行ってきました
広いので見て回るだけでも半日かかります。
でもオシャレな服がいっぱいで楽しい☆


今日の収穫は・・・

今日の収穫

かわいい雑貨屋さんで車用のフレグランス!ボトルの絵がとってもキュート♪

セール中の店でネックレスを半額で買いました!お得♪

また別の雑貨屋さんでウサギの人形に一目惚れ!最後の一個でした♪

夏用でかぶっていたハットと同じ形の秋冬用ハットを見つけてゲット!他にブラウンとゴールドもあって色違いでもほしかったな~。

あとはロンTとニットワンピ。
でもニットワンピ、今回は挑戦でグリーンを買ってみました!!
グリーンの服は全く持っていない私。カーキは数枚あっても原色に近いグリーンって自分には似合わない気がして・・・友達にも私がグリーンを着るのは違和感がある。と言われていますが、今回一緒に行った友達2人には勧められ買ってしまいました☆
着るのが楽しみ!

遠いのでなかなか行けませんが満足な買い物ができ、友達ともたくさんお喋りして楽しい1日を過ごせました

テーマ : お買い物 - ジャンル : 日記

タルト♪

20070917004215
今日カリンパパが私の好きなブラックバーズのタルトを買ってきてくれましたぁ♪(☆o☆)

ティラミスのタルト☆

私の大好きなティラミスと大好きなタルトのコラボヾ(≧∇≦*)ゝ

甘さもちょうど良くて最高!

かりんぱぱ、いつもありがとうございます!!

今日はしゃぶしゃぶ♪

霜降り和牛ロース


この前行こうとして混雑のため断念した温野菜と言うしゃぶしゃぶの店に行ってきました!
一緒に行った友達がどうしても温野菜に行きたかったそうで…。

前回の失敗を反省して今回は予約をしようと思い今日電話をしたところ、予約したかった7時半は「満員です。あとは6時から1組分しか空きがありません。」と言われてビックリ!!
しょうがなく6時に予約
友達念願の温野菜!

二つスープを選べるので豆乳と(店員さんが薦めてきたので)すきやきスープ(名前はこんなような名前だった気が・・・)

すきやきの方でしゃぶしゃぶして生卵をといたところにつけて食べると絶品!!おいしかったです!特に霜降り和牛ロースが柔らかくて(高いけど・・・)

研修生のスタッフさんがわりと私たちのテーブルを担当してくれたのですが、このスタッフさんが入ってまだ2週間にも拘わらずノリがよくて接客も丁寧でいい人

接客業は初めてとのことですが全然フレンドリー!
27歳だそうですが若く見える

また温野菜に行ったときに接客してくれるといいなぁ

テーマ : パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪  - ジャンル : 日記

新メンバー☆

20070912163058
今日新しく入ったビビママのとこのビビちゃん(チワワ)です☆

今まではお客様としてのお付き合いでしたが、これからはスタッフと看板犬になって一緒に頑張っていきます(^O^)/

私がおいで!と言うと寄ってきてお腹見せてくれました(*^o^*)
シェルは絶対ゴロンとお腹を見せない(出来ない?)ので羨ましぃ( ̄ー ̄)

ご飯会♪

今日は仕事が終わってから店のスタッフ+昔いたスタッフ+今日から新しく入ったビビママの計7人でキャナリィロゥに行きました

本当は9人だったのですが2人は風邪と残業で欠席

集まるのは久しぶりみんな都合があるのでなかなか全員が集まることは難しいです。

たっくさんお喋りして、たっくさん笑って、とっても楽しかった

同じ店で今も働いているメンバーとも毎日会っていてもゆっくり話す時間もないので、こういう時間がとても貴重に感じます。

ご飯会の言いだしっぺは私なのでみんな忙しい中集まってくれて本当に感謝です
今度こそ全員集まれるといいなぁ

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

かじっちゃった!

20070909000314
今日隣の小学校から爆竹か何かパーン!パーン!と鳴ってました。

そしたら部屋の外にいたシェルは部屋に入れてよー!とあまりに怖かったのか柱かじっちゃいました(|||_|||)

ばきって音しました!

修理完了!

20070907214943
今日bBを修理に出しました。

先日見てもらい見積書が来て金額を見ると「¥210***…」の数字が!
21万かぁ(|||_|||)でも30万くらいを想像してたから少しは安いなぁ。

と思ったら¥21000でした(☆o☆)

安い!!!!やったぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

どうやらエンジンではなくエンジンを冷やすのに使うポンプが壊れていたそう!

仕事が終わってからとりに行く予定でしたが…

( ̄□ ̄;)!!

店に巨大な蛾!出現(((゜д゜;)))

こたママと二人で格闘(-"-;)

続きを読む »

台風が接近中

台風9号が近付いていて愛知県は強風域に入るそうです。今夜遅くに1番近付くらしい
雨だとシェルが汚れるからヤダヤダ

曇り空

空が暗く雨が降ったり止んだり。なので今日は雨が止んだ隙のいつもより早い時間に散歩に行きました

シェル15

雨は止んでいてもカッパは必需品!!コレがなければ泥だらけになってしまいます。
しかもシェルはプラス腹当もします
腹当


完全防備でいざ散歩へ・・・

いつもと違う時間だと景色も町の雰囲気も違って感じられます
夜の散歩で通る道を行くと、いつもは私が仕事から帰ってからの8時過ぎに通るので暗くて気付かない事もたくさんありました。

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

カリンママ、カリンパパからサプ

20070905141120
今日トリミング中にカリンパパが遊びに来て私がトリミングルームからバックヤードに行くと、テーブルにディズニーのテレビが!!!!!!

思わずトリミングルームに戻ってカリンママに「なんかテレビがあるよ!!!??」と言うと「gugumeguのだよ(^-^)」と返事が!
「え!?私通販で頼んだ記憶が無いんだけど(((゜д゜;)))」って焦っていると…

なんとカリンママとカリンパパからのプレゼント!!!!(☆o☆)

ビックリ&ありがとうございます!(;∧;)

前から凄い欲しかったものなので本当に嬉しいです!感謝です!

ディズニーのテレビってのはもちろん嬉しいのですが、それよりも嬉しいのがそうやって「gugumeguがディズニー好きって聞いてたからプレゼントだよ☆」って私のことを想ってくれた事が1番嬉しいです(T_T)

カリンママ、カリンパパにはいつもお世話になりっぱなしな私なのに本当に感激でした!

帰ったら早速部屋に置きたいと思いますv(^-^)v
もう今からどこに置こうかとか考えちゃいます(ウキウキ☆)
いかんいかん仕事に集中!!

耳がない!

20070904125514
ふと気付くとクロックスにつけていたジビッツのスティッチが欠けていました∑( ̄口 ̄)

耳がどっかいっちゃったよー(>_<)

きっと仕事中に掃除機をガーガーかけてた時にぶつけて取れちゃったんだと思います。

他のスタッフも結構ジビッツ壊れてるみたいです。
大型犬に足踏まれたり、引っかかれたりして壊れるんだと思いますが(^_^;)

家のシェルはなぜかマックスママのジビッツをよくカリカリ噛もうとします。
不思議とマックスママのだけですf^_^;

なぜマックスママのだけなのか理由はわかりません。

頂物とお土産♪

200709020133462
20070902013346
20070902013345
同じ店で働くこたママはシュークリーム屋さんでもバイトをしています('-^*)
なので今日店で余ったコルネとチョコのお菓子を持ってきてくれました!
これが美味しくてたまりません!(*^_^*)
冷蔵庫の中にあるって聞いたら大喜びしちゃいました☆

それともう一つ。
彼氏さんがこの前滋賀に行ってきてお土産でチーズケーキを買ってきてくれました(=^▽^=)
私はチーズが大好きで、これも大喜びでした☆
最近忙しくて今日やっと食べることが出来ましたv(^-^)v

こたママ、彼氏さん、ありがとう♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


