プロフィール

gugumegu

Author:gugumegu
gugumegu
愛知県在住
ディズニーとわんこが大好きなトリマー
お友達になってくれる方大歓迎です(^-^)v
リンクフリー☆

シェル
シェルティ♂
トライカラー
99年11月21日生まれ
FELIX OF SUN HORI JP
SD-00445/00

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



クリスマスパーティー♪

昨日の夜、ビビママとこたママと一緒にBOOBY FOOTBALL CAFEというスポーツバーのクリスマスパーティーに行ってきました
こういったのに参加するのは生まれて初めて!ドキドキで楽しみでした
フリーの人メインのイベントですが、相手のいる人でも参加オッケーとの事なので、仕事が終わってから急いで着替えて隣の安城市まで車をとばしました

なんとかギリギリ間に合い、自己紹介をして食べ放題のフードを食べ(仕事でお昼ご飯を食べていなかったので、かなりパクパク食べていました)たくさんの人とおしゃべりしました
ビビママの知り合いの人達なので和気藹々と楽しかった

途中ゲームも用意してくれていて名前を呼ばれた人でチームを組んで対戦?競争?ってかんじで、私は炭酸早飲み競争で名前を呼ばれました結果は1位になれず景品は貰えませんでした(泣)

続きを読む »


テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル : 日記

大好きなおもちゃ?

200712201248304
200712201248302
20071220124830
たまに商品が届いた時に梱包用のビニールテープ?で縛られてくるんですが、今日看板犬のマロンはそれで遊んで大喜び!!
店の中をくわえながら凄いスピードで走り回ります\(゜□゜)/

荷物の下にあるテープも引っ張り出そうとします☆
引っ張る力が強いので荷物が動いていきますf^_^;

口の中が切れちゃいそうって思うのですが全然切れないです!

この後もビビママに引っ張りあっこで遊んでもらってました(^-^)/

不思議なもの

200712192134446
200712192134444
200712192134442
20071219213444
母が先日石川県に行ってきて不思議な物を買ってきました(☆o☆)

最初はモナカかな?って思い、そのままで食べそうになりましたf^_^;

封を開け、梅の花の真ん中に穴をあけ、そこにお湯を注ぎます。

すると中から麩やほうれん草、大根が出てきて「おすまし」になりました(^-^)/

フニャフニャになった梅の花もモチモチしてて美味しかったです(^_-)☆

ぬくぬく&迷い中

20071218152427
日当たり良いとこでまったり~

気持ちよさそうだねぇ♪

今日、私は12月数少ない休日です
シェルの横でネット。

今ビデオカメラを買おうか迷い中
来年のシンデレラブレーションがグランドフィナーレらしい
好きだったのに…

なんとか最後に観たい!そしてビデオカメラでおさめたい!
そんなおもいです。


で、ふくちゃんさんに以前教えていただいた価格.comを見てパナソニックのHDC-SD5と、三洋のXacti DMX-HD1000 で迷っていました。
撮影時のいろいろな使い勝手を考えDMX-HD1000にしようと決めたのですが、撮影の次の段階:再生・保存で悩みまくっています

今のパゾコン(データが重くなっている&ちょっと調子が悪い?)で再生保存が出来ると思えない。ならDVDプレーヤーを買うのか?ネットで見ていると外付けハードディスクでやる方法が主流?
素人なので全く分からない状態です

価格.comのクチコミのところを見ても専門用語ばかりで私にはチンプンカンプン

年末の安くなる時期に買いたいと思っていたので、ひたすら彷徨って勉強しないと!

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

ご当地☆

20071215223417
母が福岡に行ってきたので、またご当地を買ってきてくれましたv(^-^)v

めんたいこミニーのマスコットとストラップ、博多ミニー、明太子スティッチ、博多ミッキーとミニーのセット♪

ちょっと数は多いので全部は携帯につけれませんが、明太子のきぐるみを着てるミニーちゃんがお気に入り☆

買ったもの

買ったもの

ディズニーで買ったものです

ダッフィーは行くたびに買います

スウィートパーティーコレクションは今回ミシカのがあったのでget!!ミッキーとミニーです☆
ミシカを観終わった後、彼氏さんも気に入ったのかミッキーとミニーを買っていました。やっぱイイよねぇミシカ

スティッチは他にもいろんなバージョンがありましたが我慢しないと全バージョン買っちゃいそうだった~

緑の箱に入っているのは「ハーバーサイドクリスマス・ショッピングキャンペーン」で当たったスタンプです
C賞(非売品で30000名)でした
B賞は200名で1デーパスポート2枚、A賞はミラコ宿泊!!A賞当たったらかなり凄いですよねぇ~
まぁC賞当てたのも彼氏さんなんだけど…(^^;)

あと家で使ってるコップがちょうどかけたのでミシカのマグを買いました

今回は収穫が少なかったかな
でも満足満足

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

☆ディズニーシー☆

シーに行ってきました!
最後に行ったのが2月なので10ヶ月ぶり晴れたし風も強くなく、天候に恵まれたと思います
今までクリスマスの時期には行った事がなかったのでワクワク

12月って平日はすいてるのかな?私はいつもバスツアーで行くのですが、今回はバスの席はガラガラ私たち入れて5組くらいでした
今まではほとんど席は埋まってたのでこんなに少ないのはビックリ!!

確かにシーもすいていました。アトラクション待ち時間なしファストパスとったのに全然意味無いくらい。
ショ-はさすがに場所取りに励みましたが…。

ディズニーに行く楽しみの1つが、シーズンに合わせたデコレーション結構凝っているし可愛いし シー2

午前はインディ、レイジング、ジーニー、お昼はドナルドのボートビルダーへ

続きを読む »

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

ケーキ♪

20071205231649
20071205231648
今日はちょっと遅れた母のバースデーケーキを作りましたv(^-^)v

なぜ遅れたかというと…スポンジが膨らまず失敗しちゃったんですよね~(^_^;)
今日はちゃんと膨らみました☆

ふくちゃんさんに教えてもらったクックパッドというサイトに載っていた物を作ってみました(*^-^)b

ホワイトミルキーケーキって名前だったかな?
白い表面は生クリームですがホワイトチョコレートが混ざっています。ホワイトチョコレート大好きなんですよ♪
中にはキャラメルクリームを挟みました!キャラメルも大好き♪

レシピにはありませんがスライスアーモンドをのせました。でもトースターで香ばしくしようとしたら焦げちゃった(;_;)

肝心な味は…

キャラメルクリームが苦い!!
なんで~(@_@)

もっと上手にならなければp(^-^)q

明後日の夜♪

20071204003359
今まで予定が確定していなかったディズニー。
ちょっと前に旅行会社に予約をして決定しましたヾ(≧∇≦*)ゝ

それがいよいよ明後日の夜出発で、シーに行ってきます!

一緒に行くのは彼氏さん。
彼氏さんと行くのは初めてなのでどうなるか想像もできません。

いつも一緒に行く相方がいて、その子とはディズニーで求める物が同じなのでかなり行動しやすい(*^-^)b

でも彼氏さんもディズニーファン12月号を買ったりして(←これにはビックリ!!)予習?はしてるみたい('-^*)/

私も1月号を買いました♪

とりあえず寒さ対策は万全で行こうと思い手袋も買いましたo(^-^)o

ディズニーを満喫するためにも、たまってる仕事を終わらせなきゃ(^_^;)

| ホーム |


 BLOG TOP 


