プロフィール

gugumegu

Author:gugumegu
gugumegu
愛知県在住
ディズニーとわんこが大好きなトリマー
お友達になってくれる方大歓迎です(^-^)v
リンクフリー☆

シェル
シェルティ♂
トライカラー
99年11月21日生まれ
FELIX OF SUN HORI JP
SD-00445/00

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



スノボ♪②

スノボ

先週行って、今週も行ってきました!!しかも行くのが決まったのが2日前の夜

行ったのは私+女友達2人+男友達1人

最初女友達2人とスノボ行きたい!ってなって、すぐその場で男友達に電話して休みが合うとの事で決定☆4人で鷲ヶ岳に行ってきました
だいたい2時間前後で着きます

友達の仕事の都合で出発は遅かったので12時に着いて滑る前にお昼を食べましたそしていざゲレンデへ!!雪も降らなくて雪質も最高!!
案の定、広瀬香美の歌が流れてました

でも先週のお尻の痛みがまだ残っていて走るだけで痛かった私…。今日もお尻を思いっきり打ち付けて激痛それ以降は保守的な滑りのみで練習は出来ませんでした。

前回でも恐怖心さえなければそこそこ滑れそうだったので今回はバリバリ滑って人並みになろうと思ったのに…トホホです。
「お尻の痛みさえ無ければ練習できるのにー!」と負けず嫌いな心が出てきちゃいました(笑)

女メンバーは初心者で男友達のみ上手だったので、みんな順番に教えてもらいました

この男友達と私はよくご飯に行ったりするのですが女友達の1人とは1度しか会ったことがなく、もう1人とは初対面だったので、最初どうなるかな?と思っていましたが、みんな気さくに仲良くしていたのでとっても安心しました
私の友達だから良い人達に決まってるから、その友達同士もうまく行くのかな?

本当に今回は私が突然みんなを誘って、しかも大して会った事もない人同士なのに無理やり一緒に行って、それでも「楽しい!」とか「また行こう!!」とか言ってくれて本当に感謝です男友達は行きも帰りも運転をしてくれたので更に感謝です!!

自分の大事な友達同士も仲良くしてくれるってのは嬉しいです
またみんなで行きたいねぇ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

スノボ♪

20080124212537
20080124212536
今日は同じ店のこたママとマロンママと岐阜県の明宝にスノボをしに行ってきました

ツアーで行くので朝4時すぎに起きました

私はスノボより小さい頃からやっていたスキー派でしたが今はみんなスノボだし全然出来ないのであえてやりたい気持ちがありました。

3、4年前に1度行ったのですが全く滑れず、しかも後ろ向きに頭から転んでかなり痛い思いをしたためトラウマが少しありました

でもこのトラウマのせいでやらなくなるのはイヤだったし…
こたママとマロンママは板もウェアも持っててすごいハマってて楽しそうなのを見てつられたのもあったかな(笑)

行く前は『恐怖感があるし今回もターン出来ないだろうなぁ』と思っていましたが、リフトに乗って1回目雪の感覚を思い出し木の葉は出来るようになりました。
2回目ターンをする度に転んでいたのが、ターンは出来るようになりました。ただターンしてすぐブレーキをかけてしまう…。
3回目はターンしても止まらずに滑れました!まだ全然転びまくりますが。

2人にも「上達早いよ!」って言ってもらえたので嬉しくなっちゃって油断した瞬間→→→大コケ!!頭とお尻を強く打ち付けました
そしたら恐怖感&トラウマが再復活

残りの時間も恐怖感は取れませんでしたが、頭とお尻を強く打ちつけるのを何度かし最後は頂上まで行って1日が終わりました。
2人はあっという間だったと言っていたけど私的にはちょうどいい時間の長さでした

最後はパンフレットに載っていたクレープ屋さんでクレープを買って帰りました
寒いからすぐに冷めちゃった

帰りのバス、他のお客さんはすぐ爆睡してましたが私たち3人は結構エネルギーが残ってる(?)のかしばらくおしゃべりしていました

明日は筋肉痛決定

テーマ : スノーボード - ジャンル : スポーツ

いただきもの&スイーツ

200801171839064
200801171839062
20080117183906
昨日カリンパパからミッキーの手をもらいました\(^_^)/
ディズニーで売っているものとは違うものなので初めて見ました!
手が入れれるからあったかい♪
ありがとうございます(*^_^*)

そして今日は専門の友達と遊びました&バースデイプレゼント交換です☆
1ヶ月半の間に全員誕生日があるんです('-^*)/
私の好きな店で買ってくれたりとみんな色々考えた物をくれて嬉しい☆☆☆
ありがとう!

それと歩いてる途中キルフェボンという私が好きなタルトの店があったので『タルト食べたい人ー!?』と聞くとみんな『はーい!!!!』
寄り道決定v(^-^)v
私は西尾産の抹茶ティラミスのタルトを食べました♪甘い物を食べてるときは幸せな一時♪(*'-^)-☆
みんな無言で堪能してました(笑)

最近本当に周りの人に感謝の気持ちでいっぱいです。
人間1人では生きていけないです(´∀`)
こうやって気心の知れた人達と一緒に笑いあってるときがとっても大切な時間です(*^ー^)ノ

今更初詣

20080110193439
20080110193438
今日は店のミーティングが終わってからちょっと遅い初詣に豊川稲荷に行ってきました(^-^)

今年も去年みたいにハッピーな一年になるようにお祈りしてきました☆おみくじは吉!
10日も過ぎちゃったけど、まだそれなりに人はいたかな(*^-^)b

その後ラグーナに行ってイルミネーションを見ました\(^_^)/

ディズニーに比べると全然だけど綺麗でした♪

変わってしまいました。

「人生何が起きるか分からない。」とよく言いますが、本当ですね。

ちょっとゴタゴタしてしまいました。(しています?)

いつか訪れるであろうと思い描いていた幸せな未来が、ある日突然真っ暗になってしまいました。
誰も自分がドラマでやっているような状態になるなんて思っていないですよね。
「当たり前の日常が一番の幸せ」 これって本当。


今の自分の状況を受け入れられませんでした。

夢だと願ったけど、夢ではありませんでした。
次の朝、目が覚めたとき現実は何一つ変わってはいませんでした。

人生の転機?

当たり前のことが出来なくなりました。やりたい事が出来なくなりました。我慢の生活になります。

自分の心が変わりました。
はじめ純粋な気持ちで人に接する事ができませんでした。

醜い気持ちも生まれたけれど、家族や友人、恋人、仲間を今まで以上に大切に思えるようになりました。

みんなこんな私を大切にしてくれます。私もそれに答えたい。

生きていれば何とかなる!笑っていれば幸せな日はきっと訪れる!挫けたくない!!

状況は変わっても、自分は今までの自分でありたい。綺麗な気持ちで今までどおり前向きな自分でいたい。

状況が変わってしまったのはしかたのないこと。そんなの頑張って乗り越えていけば良い。
そしたら今は真っ暗で見えなくなっていしまった未来が、もう1度見えてくるかもしれない。

1番怖いのは自分が変わってしまう事。



これを読んだ方を不快な気持ちにさせてしまったかもしれません。心配をかけてしまったかもしれません。
でも、どうしても今の自分の気持ちを吐き出したくて…。

ちょっと前は何をしていても泣けてきました。この時は自分は全然まいっていないと思っていたけど、最近安定してきてから思えばまいってたんだなぁ~。

「涙は枯れ果てた」とよく言いますが、本当!!???全然枯れ果ててくれません。
早く枯れてくれないかな…。泣いた後は目がはれちゃうからイヤ…。

いろいろ話を聞いてくれた友達には感謝です。友達に怒られました。励まされました。
私は何でも1人で抱え込む。確かに「自分が何とかしなきゃ!自分が頑張らなきゃ!」って硬くなっていました。

もう大丈夫だよ。日がたつにつれ落ち着いてきたから。私は1人じゃないもんね。

これからはそっと見守って欲しいな。悩んだときには頼るから。

今年初のアップがこんな内容でごめんなさい。

ブログも数が減ると思うけど、出来る限りはやっていきたいと思います。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


