プロフィール

gugumegu

Author:gugumegu
gugumegu
愛知県在住
ディズニーとわんこが大好きなトリマー
お友達になってくれる方大歓迎です(^-^)v
リンクフリー☆

シェル
シェルティ♂
トライカラー
99年11月21日生まれ
FELIX OF SUN HORI JP
SD-00445/00

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



行ってきます☆

昨日スノボ用のブーツを買いました!!

ボアのが欲しくて、でも大体どれも2万…

だけど私はセールになってて12900円で購入できました!!!!
超ラッキー

あとは板とヴィンディング
これはネットで探そうかと思っています

ウェアも既に購入済みなので、もう後戻りはできないです(笑)


ランドの写真をまだ全然載せきっていないのに、明日はシーです♪写真、溜まっていきます

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

あ!!

ブログアップしたら写真が大きかったみたい切れちゃってる!!!

機械おんちです

テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル : 日記

21日のランド①

当日開演と同時に私と相方が向かったのは「スーパードゥーパージャンピンタイム・ビビディバビディブー」の場所取り
急いでいったけど前から3列目。
3列目と言ってもキッズエリアが1番前にあるのでそれなりに離れています

一般席にいる人たちは「元キッズ」って言われました
可愛い言い回しかもしれないけど、何か悲しい(笑)


ジャンピン

ジャンピン2

ドナルドたちの劇があって語り手のミニーちゃんが

「こうしてドナルドとデイジーは幸せに暮らしました

そう…

シンデレラのように

ってとこで本当にシンデレラとチャーミングが出てきたときは感動!!

続きを読む »

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

☆ディズニー☆

21日ランドに行ってきました!!
相方共々目当てはシンデレラブレーション♪

一気にアップしたかったのですが、最近忙しいので小分けにします。

ですが初っ端から写真の画像が持って来れず…。
新しいビデオカメラに変えたので使い方がいまいち理解できていません

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

なばなの里

20080220013912
200802200139112
20080220013911
今日はなばなの里に行ってきました(^-^)

寒くて花も少ない時期ですがイルミネーション目当てにたくさんの人がきてました。

でもとにかく寒すぎる!!!!
私と彼氏さんはかなり順番待ちをして足湯に入りました('-^*)
暖かくて気持ちいい☆すごく混んでいました。

イルミネーションも去年と少し変えていて綺麗♪

ついに来たーヾ(≧∇≦*)

20080218004230
今日ついに、待ちに待ったブルーレイレコーダーとハイビジョンハンディカムが来ました!

ブルーレイは人気商品で店頭に在庫がなく予約し、ハンディカムは今月発売の新商品のため予約。
今日、携帯の留守電に電気屋さんから入荷したとの連絡があり、さっそく仕事が終わってからとりにいきました♪

なぜ急にこれだけの買い物が必要だったのかというと…(しかも2つ)

ディズニーのショー、シンデレラブレーションがグランドフィナーレなんです(;_;)
それをおさめるため(←←オタク(-"-;))

大好きなショーだったので悲しい(/_;)/~~

ハンディカムは20日発売でしたがディズニーに行くのが20日の夜出発なのでギリギリすぎて説明書も読めないくらい。
なので予約して「急ぎです!」って言っておきましたf^_^;
あと3日で使いこなせるようにならなきゃ!

帰ってきた!

20080217002753
約2週間、修理に出していたbBがやっと帰ってきました(≧▽≦)

台車のラクティスともおさらば☆

さっそく雪が降ったので汚れましたf^_^;
黒だから目立つ…。

でもやっぱりbBが一番最高(^-^)

バレンタイン

20080214213806
今日はバレンタインなのでシュークリームを作りました(^-^)

3時過ぎまで作るか作らないか渋っていました(笑)

以前ふくちゃんさんに教えていただいたCOOKPADというとこで紹介されていたレシピです☆
ハードタイプのココア味のシュー生地でチョコカスタードと生クリームをサンド('-^*)

普通に売られてるクリームが中に入っているものとは違いますが見た目「は」カワイイ?

食べた人たちがお腹を壊さないことを願いますf^_^;

雪~!!

今日朝は曇っているだけだったのが、トリミング中外を見るとボタン雪がいっぱい降り始めていました
それ以降まったく止む気配がなくあっという間に10センチ積もっちゃいました

午後からの予約もキャンセルになり今日は早く店を閉めて帰ることに

看板犬として出勤しているシェルを降り始めのときに外に出しました
雪がシェルに積もってブルブル20080209190713

20080209190714

まさかこんなに雪が降るとは思わなかったので、うっかりクロックスを履いてきちゃいました
ちょっと外に出ただけで足がビチョビチョ!!!

とても駐車場にまで歩いていけないってことでこたママが店の駐車場に止めていた車で送ってくれました

それから自分の車に積もった雪を手ではらってノロノロ運転で帰りました
しかもソックスが雪でビチョビチョになったので裸足で運転。

雪の上を走る音にシェルは脅えまくって私の膝に。(危ないんですけど…)

道路はちょっと混んでいましたが、いつも15分かかる道を40分で帰って来れました
写真はちゃんと停止してるときに撮りましたよ

明日の朝が心配だぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

いただきました☆

200802040051196
200802040051194
200802040051192
20080204005119
今日仕事が終わってからエステに行きました。
いつものように癒されながら寝ちゃって、終わってからもオーナーさんと楽しくお喋りしながら肌のことも教えてもらいました(^-^)

そして話の途中…
「ミッキー好き?」と聞かれたので「はい」と答えると、奥から箱を持ってきて中にはなんと!!??

ミッキーのCDプレーヤーが!!!!!!!!\(゜□゜)/

もらいもので使わないので…と私にくれました(☆o☆)
「いいんですか!!??頂いちゃって大丈夫なんですか!!!!????(((゜д゜;)))」とかなり興奮しちゃいました☆

すごいですヾ(≧∇≦*)ゝミッキーの形してるし☆

以前カリンパパにいただいたテレビと一緒に置くと、もぅ最高です(*゜▽゜ノノ゛☆

早速CDを聞きました☆エレクトリカルパレードのv(^-^)v
写真は見にくいかもしれませんがCDをセットするとこの内側にもミッキーが!!

これはコカコーラとディズニーがコラボした非売品だそうです☆貴重です!!
非売品とか私弱いんですよねぇ~^^;
ドラマティックの時の非売品プレートもゲットして今でもかなりのお気に入りだし♪

オーナーさん、ありがとうございます!!!!本当に嬉しいサプライズでした☆★☆

| ホーム |


 BLOG TOP 


