プロフィール

gugumegu

Author:gugumegu
gugumegu
愛知県在住
ディズニーとわんこが大好きなトリマー
お友達になってくれる方大歓迎です(^-^)v
リンクフリー☆

シェル
シェルティ♂
トライカラー
99年11月21日生まれ
FELIX OF SUN HORI JP
SD-00445/00

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



次の楽しみ☆

5月15日16日で、またディズニーに行くことになりました
今回は泊まりです!!今から楽しみ

一番の目玉はジュビレーションかなぁ

本当は相方が連休取れるか分からないしランドだけを考えていたのですが、相方の職場の先輩が私が本当にディズニー好きということを知っているので、「泊まりで行ってきたら?」と言ってくれました!!(驚き
嬉しい限りです

25周年を満喫するぞー!!

テーマ : ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル : 日記

遅れたホワイトデー

20080425010636
20080425010633
だいぶ遅れたホワイトデーのプレゼントを今日彼氏さんからいただきました(^O^)

全身見れる鏡です☆前から欲しがっていたので作ってくれました\(゜□゜)/

横には5人ミッキーの人形が飾ってあります♪
世界に1つしかないディズニーの鏡になりました('-^*)/
彼氏さんには感謝です(*u_u)☆ありがとう!

ちなみに写真はまだ私の部屋に置く前、彼氏さんの部屋で撮りました。
私の部屋で撮ったら、周りはミッキーのテレビやらディズニーだらけで凄くクドくて恥ずかしかったので…(^_^;)

夜はスバカナマというカレーの店へ☆
チーズナンがとっても美味しかった~!!
ただ量が多くて私も彼氏さんも他のお客さんもナンが食べきれず持ち帰ってましたf^_^;
持ち帰りオッケーの店で、親切に袋までくれましたv(^-^)

今日は…

20080422183713
20080422183710
久しぶりのup!!

今日は仕事がお休みになったので、やっとシェルの狂犬病に行ってきました(^O^)/

ついでにフィラリアとフロントラインも貰ってきて腰にある出来物も見てもらい、耳にもニキビみたいのができたので見てもらいました☆

いつも混んでいる動物病院なので行って帰るまで2時間かかりました(>_<)

待ってる間、たくさんの人とワンコがいるのでシェルはず~っと落ち着きがなく尻尾振りまくってましたf^_^;
「人なつっこいですねぇ~!みんなに尻尾ふって!」と話しかけられ、嬉しいやらシェルだけ落ち着きが無くて恥ずかしいやら…(^_^;)

体重は10、5キロ。夏になったら9キロいくかなぁ(?_?)

帰ったらシュークリームを作りました(^_-)☆
前とは違うレシピで作りましたがビックリするくらいしっかり膨らんで驚き\(゜□゜)/一発で出来るなんて…

でもカスタードの味が安っぽい?単調な感じになってしまいました(-з-)
当たり前だけどプロのようにはいきません。

| ホーム |


 BLOG TOP 


