プロフィール

gugumegu

Author:gugumegu
gugumegu
愛知県在住
ディズニーとわんこが大好きなトリマー
お友達になってくれる方大歓迎です(^-^)v
リンクフリー☆

シェル
シェルティ♂
トライカラー
99年11月21日生まれ
FELIX OF SUN HORI JP
SD-00445/00

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ミニージェーンget!

20080529002416
先日名古屋でミニージェーンを見つけて「今のクロックスは古いし次新しいの買うならコレにしよう」と決めていました(^-^)/

3色ありますが私はブラックを本日get☆
ジビッツもスケボーをしてる悪そうなミッキー('-^*)
本当は他にも何かつけたかったのですが優柔不断なので、長々とお店にいるのが耐えられず中途半端に1個だけ買ってきたんです(笑)

履くのが楽しみ~(=^▽^=)

モリコロパーク♪

彼氏さんとシェルと3人(?)でモリコロパーク(愛・地球博記念公園)に行ってきました。
長久手町にありますが思ったより近い

着いたら良さそうな日陰を探して朝私が作ってきたお弁当(あまりおいしくない:笑)を食べました
シェルは横でコンフォート(8M伸び縮みするリード)でつながれて自由に歩き回っていましたモリコロパークinシェル


3人で遠出は初めてなのでずっと前からウキウキしていた私
コンフォートも張り切って前日に買ってきたんです

お弁当を食べたら彼氏さんが車に常備しているサッカーボールを持ってきてリフティングの練習!!
でも私はクロックスだったためすぐ足が痛くなってヘコたれました

その後公園内を散策
建物と日本庭園にはペットは入れませんがサツキとメイの家は展望台から見ることが出来ました

公園は広いし花とかもキレイだしとっても楽しめました

でも帰り道、シェルはすでにお疲れのようでウトウトでした

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

作ってくれたぁヾ(≧∇≦*

20080521234452
友達からのプレゼント☆
キーケースを作ってくれました!皮で手作り(☆o☆)
すごいです!

模様をうって赤に染めて内側に私の名前も入ってます('-^*)/
世界にただ一つのキーケース♪
友達にはありがとです♪(*'-^)-☆

イン報告☆2日目:ランド

2日目のランドは朝5時起き!!なぜそんなに早いかというと、「ドリーム・キー」のため!
朝に弱い私なので起きれるかかなり不安でしたが…携帯の目覚まし5つかけて1つ目1発で起きました!!我ながら凄い!

相方を起こしホテルをチェックアウト
こんな早い時間にする人はいないのかロビーにスタッフがおらず、通りかかったスタッフの人に声をかけました「え!?こんな時間にチェックアウト??」と言わんばかりの表情でした

6時半頃にはランドについて(徒歩)最前列ゲット!ポツポツ人はいました。そこから2時間半待ちいよいよオープン!向かうは私はポリネシアンのプライオリティ相方はドリームキー
でも私がポリネシアンに着いたころには既に相方から着歴が!!予約をしながらかけなおすと結構順番が早いそう「すぐ来て!」との事だったので急いでいくと既に相方は注文中でした
私も無事注文して時計を見ると9時15分!!開園から15分しかたっていませんでした(笑)少なくとも2時間は覚悟していたので

おかげでアニバーサリーグリーディングも見れました(しかも場所取りもできた)グリーディング
お次はジュビレーション!!これも楽しみでした特にミニーちゃんのフロートがお気に入りでもちょっと短いような気がしました…私の気のせい??
ジュビレーション

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

イン報告☆1日目:シー

行ってきましたまずは25周年バージョンのミートアンドスマイル!ダッフィーもいて可愛い!!25ミートアンドスマイル

ミッキーとミニーのラブラブも見せ付けられちゃいました(笑)
25ミートアンドスマイル2

お次はプリマヴェーラこれは想像以上でした!イイ
チップとデールの衣装も可愛かったし
あと自分がダンスに興味があるからか、ダンサーさんも結構見ちゃうのですがプリマヴェーラはダンサーさんが本当に楽しそうに踊っているので、こっちまで見ていて楽しい気分になってしまいました
プリマヴェーラ

プリマヴェーラが終わったらホライズンへ直行!混む前に入ることが出来ましたでもミッキーにまで「背高いねぇ~!」と言われてしまいました
ホライズンベイ

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

イン計画☆

15、16日にディズニーに行くので相方と恒例の計画立てをしました
20080511233131


今回は2日分のためビッシリ!!今から楽しみです


25周年のグッズでドリームキーというのがあるのですが、コレがかなり可愛いんです!!!!
アルファベットを自由に選んだりしてオリジナルにできます

でもコレの人気度に気づかずにいて、計画を立ててからネットで検索してみるとありえないくらいの人気だそうです!!!最長9時間待ちとか…
あわてて相方に計画の変更で「朝5時に起きて並び、開園と同時に直行したほうが絶対イイ!!」とメールをしたら「私もまったく同じ事を考えてた!!さすが私たち!!」と返ってきました (笑)

本当にさすが私たち!です

ディズニーに関してはかなりのチームワークを発揮します!!
口に出して言わなくても通じる感じです(爆笑)

今回のインは徹底的に25周年攻めます

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル : 日記

ビックリサプライズ!!

今日、仕事をしているとビビママが「gugumeguのブログを見て来てくれた方がお呼びですよ~♪」と言うので店のほうに出て行くと…

なんとなんと!!
ここのブログでとってもお世話になっているcocoパパさんが店に遊びに来てくれたのです!!!

もぅ本当にビックリ&嬉しかったです☆

ブログ上ではお話したことはあるのに、思わず「はじめまして!」と言ってしまいました(笑)

奥様とお嬢さんと3人でみえて、奥様にも「素敵なお店ですね」といっていただけました!嬉いー!!!
シェルティのcocoちゃんはお家でお留守番のようで残念でした是非是非会いたいので…

たくさんお話はできませんでしたがネットで知り合った方に実際に会えるなんてすごいことだと思います
私がお気に入りのシェルティのリボンマグネットをお買い上げいただき、更に感謝です!!
本当にありがとうございます!!!

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル : 日記

ダブルチワワ

20080504123822
今日は看板犬がダブルチワワ☆
チョコタンのビビちゃんとクリームのコタ。

今日は久しぶりに1時間休憩がとれましたv(^-^)v
ビビちゃんが大好きなコタ。でもビビちゃんは他の犬が大の苦手( ̄○ ̄;)
ビビちゃんは私の膝の上に乗ってコタから避難。
コタの叶わぬ恋です(笑)

おかげで私の休憩中ずーっと側を離れないダブルチワワでした(^_^;)

バーベキュー☆

今日は友達と6人でバーベキュー!!
お昼に集合して隣の市の公園でやりました

普通のカルビとかではなくジンギスカンやターキーレッグだったり、ホタテ、大アサリ、えび、ピザもあったりして
焼いたりボイルにしたり色々やりました
味付けも友達が塩、コショウ、醤油、テリたれ、酒、バター等持ってきてくれて至れり尽くせり他にも準備をたくさんしてくれたのでかなり感謝です
焼肉

写真にリブとかが写っていないのが残念


友達にかりて何年かぶりにバドミントンをやって大はしゃぎ
でも雨が降ってきてしまってお開きに
夜は花火をやる計画だったので残念

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


