プロフィール

gugumegu

Author:gugumegu
gugumegu
愛知県在住
ディズニーとわんこが大好きなトリマー
お友達になってくれる方大歓迎です(^-^)v
リンクフリー☆

シェル
シェルティ♂
トライカラー
99年11月21日生まれ
FELIX OF SUN HORI JP
SD-00445/00

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



今日は病院

20080704113429
20080704113427
昨日のブログでトラブルと書きましたが…実はベンチの角で左目の際を切って流血したシェル(-.-;)

も~、ドジなんだから~(+_+)

朝一で病院に行きました。
私、過保護かなぁ?特に消毒も何もされず「大丈夫、大丈夫」と言われて終わりました(・_・;)
まぁ眼球に傷がついたとかじゃなくて良かったです。

今日私は午前中美容院に行きたかったのですがシェルのコレがあったため予約できず。
でも病院終わって電話したらなんとかギリギリ入れるそうなので髪をバッサリ?切ってきます('-^*)/

Piko's Cafe

今日は店のみんなとPiko'sCafeというドッグランとカフェがあるところに行ってきました!ず~っとみんなでドッグランとかにお出かけしたくて、決まってからもず~~っと楽しみにしていましたピコズカフェ3


天気は曇りでしたがそんなにひどく雨も降らず、ドッグランには他のお客さんもたくさん来てました

お昼時に合わせていったのでご飯を食べる席はいっぱいしかも6人で行ったので2つテーブルが空かないと食べれないということで待ってる間ドッグランで先に遊び始めました

看板犬同士がこんな風に遊ぶのも初めて
みんなボールで遊んだり追いかけっこをしたりしましたがシェルはつづみちゃんが発情中のためお尻を追いかけるのに夢中
あ~とっても恥ずかしい!!!

席が空いて私はカルボナーラを食べましたピコズカフェ2


食後もほとんど貸しきり状態で遊べました ピコズカフェ
少々トラブルはあったものの貴重な体験ができて嬉しい

4時ごろドッグランを出て近くのペットショップに行き、ワンコ達もかなりお疲れだったので解散することに
私は直接現地に来たのですが他のみんなはかりんパパの車に乗ってきたので私のみバイバイ

家について時間を持て余していたので誰か誘ってご飯でも食べに行こうかと思っていたら携帯が鳴り、カリンママからでした

「みんな家でくつろいでてご飯を食べようってなったんだけどgugumeguもどう?」

なに~!!!???みんな帰らずにカリンママの家でまったりしてたんだぁ!!ずっる~い!!

もちろんすぐにカリンママの家まで行きました

そしたらどうやら読まれてたみたいで[gugumeguきっとくつろいでたの知ったらずっる~い!!!って言いそうと思った」って言われちゃいました(笑)

ご飯は近くのうどん屋さんへ途中マロンパパも合流して美味しいうどんとおでんをいただきましたおでんの美味しさに感動!大根凄い!

食後もカリンママのうちに戻りワンコ達5匹と戯れました


今日は1日楽しかったです
またみんなで遊びたいなぁ

カリンパパとマロンパパも次の機会があればぜひ参加してくださいね♪

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


