プロフィール

gugumegu

Author:gugumegu
gugumegu
愛知県在住
ディズニーとわんこが大好きなトリマー
お友達になってくれる方大歓迎です(^-^)v
リンクフリー☆

シェル
シェルティ♂
トライカラー
99年11月21日生まれ
FELIX OF SUN HORI JP
SD-00445/00

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ハワイ☆1日目

会社からのご褒美で9日からハワイに4泊6日行ってきました!!

全てをブログに載せると長くなるので日ごとに…。


着いた日、現地時間9時。私達はワイキキ・コマーホテルに宿泊。
景色は最高!!25階建てで22階でした!部屋から海やダイアモンドヘッドを見ることができます☆
オーシャンビュー

私達は特に観光とかも申し込んでいなかったので次の日とかにオプションを予約入れてホテル周辺の店を散策
道に新聞男がいました!!(ビックリ!)
新聞男

ブラブラしたら夜は行きたいと狙っていたホットドッグのお店へ!
テイクアウトして部屋のベランダから夜景を見ながらディナーパーティーです(と言っても3人)
夜パーティー1日目

これが意外と最高!!!!かなりセレブ気分でした(食べてるのはホットドッグだけど…)
ハワイ夜景


到着した日にも関わらずかなり充実した1日に感じました♪
早くから夜の買出しに出かけたので12時には寝れました。

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

| ホーム |


 BLOG TOP 


