プロフィール

gugumegu

Author:gugumegu
gugumegu
愛知県在住
ディズニーとわんこが大好きなトリマー
お友達になってくれる方大歓迎です(^-^)v
リンクフリー☆

シェル
シェルティ♂
トライカラー
99年11月21日生まれ
FELIX OF SUN HORI JP
SD-00445/00

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


土岐アウトレット②

土岐


今日の収穫?です
OZOCでアクセサリー2つで1000円だったので思わず買ってしまいました色違いで指輪2つ
あと一緒に行った母が買い物した分でパスポート会員になってきました
1万円以上でマウスパッドをもらいましたトランプ柄でカワイイです(ノートパソコンで使い道無いんですが…)
さらに合計3万円以上だと抽選クジを引けて、当たりだと毎日100名にお買い物券2000円分もらえるそうで、見事当たりました!!有効期限内だったら日本国内の全てのプレミアムアウトレットで使う事が出来るそうです。日本国内って言っても近くにいくつもあるわけではないので、また土岐に行った時にでも使おうかな?
私が買ったものは他に車の芳香剤2個。フルーツの香りで今まで見た事がなく、あお林檎とブルーベリーがとっても良い香りだったので買いました

あと帰りにアピタにも寄ったのでアロマオイルを買いました
ペパーミントです店でもペパーミントを使っているので好きなんですよね~

土岐アウトレットは初めてでしたが楽しめました
1つ言えることは「母の運転では2度と行かない!!」です。怖すぎです
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


マウスパッドの日

裏面の滑り止めがあまり効いていないかな。小さくて薄いので、邪魔にならなくてよい。光学式のマウスの反応は問題なしでした。安いわりになかなかいい仕事してくれます。マウスのすべりが良い^^;薄くて表面はツルツルしていて気持ち良く、裏面は滑り止めになっていてデス


 BLOG TOP 


