プロフィール

gugumegu

Author:gugumegu
gugumegu
愛知県在住
ディズニーとわんこが大好きなトリマー
お友達になってくれる方大歓迎です(^-^)v
リンクフリー☆

シェル
シェルティ♂
トライカラー
99年11月21日生まれ
FELIX OF SUN HORI JP
SD-00445/00

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡崎花火大会

20070804205650
今日は地元の岡崎市の花火大会の日です☆

本当ならシェルは看板犬で出勤の日でしたが帰る頃には花火が始まってしまうので本日はお留守番(^_^;)

帰ると案の定ビビりまくってるシェル。

家のベランダから花火は見えるんです。私が見始めた頃、全くの無風で花火が煙で隠れるくらいでした。
でも気づくと花火と思いきや雷もピカピカ光ってゴロゴロなって…シェルにはダブルパンチ(-_-メ

でも雷が酷くなるにつれ風が出てきて台風?と思うくらい。打ち上がった花火が流されて行きました。

なんて、空を見ながらのんびり携帯でブログの文をうってると降ってきました!雨( ̄○ ̄;)

しかもかなりの量!台風?ってくらい。
今頃岡崎公園で浴衣着て見ていた人たちはパニックだろうに…

でもこんな大嵐でも花火は続いてます。
無理矢理なんじゃ…
気合い入れて浴衣着て決めていった人たち可哀想。ドロドロになっちゃうだろうなぁ…

そんな心配をしている私は独り家でふるえまくるシェルをだっこしてますf^_^;
彼氏さん仕事だし(`ε´)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

え? gugumeguさんってケータイでブログ記事を
アップされているんですか? ちょっとビックリ。

この季節、あちこちで花火大会が開催されるので
花火が嫌い・怖い仔にはチョットかわいそうですね。

cocoパパさんへ

場合によっては携帯からアップしてます☆出先とか・・・。
写真がいっぱいあるときはパソコンでやります(^^)v

怖がっちゃう子は本当に不憫と言うか、可哀想ですよね。
今日のお店にいらしたお客様もみんな「この子、花火の音を怖がっちゃうから始まる前に帰らないと!!」って言ってましたから。

NoTitle

家のジェームスも花火の音v-12が駄目で
毎年 岡崎の花火の日はみんなで避難していますv-355v-448
今年はv-76v-279も凄くてたいへんでした。v-405

かりんパパへ

この前は色々と調べていただいてありがとうございましたv-22
かりんパパもお忙しいのにご心配おかけしてすみませんv-356

今年の花火大会は花火と雷でワンちゃんにとってはダブルパンチですよねv-217v-217
今までこんな事なかったのでビックリですv-12
でもジェームス君たちは避難する場所があるから良いですねv-291
家は花火を打ち上げてる場所から近いのでシェルは逃げようがありませんv-389

NoTitle

こんにちは
家から花火が見えるのいいですねー!
でも突然の雨で残念・・・

そうですね~。
ワンちゃんにとっては夕立やら花火やらでキライな時期ですよね^^; 
毎週のようにあちこちであるからかわいそう(;_;)



まるこさんへ

まるこさんの家からは花火見えないんですか?

家のシェルは外じゃないとトイレが出来ないのですが、花火がなると散歩にも行きたがらないんです。
トイレが出来なくて辛いと思うんですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。