FC2ブログ

プロフィール

gugumegu

Author:gugumegu
gugumegu
愛知県在住
ディズニーとわんこが大好きなトリマー
お友達になってくれる方大歓迎です(^-^)v
リンクフリー☆

シェル
シェルティ♂
トライカラー
99年11月21日生まれ
FELIX OF SUN HORI JP
SD-00445/00

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修理完了!

20070907214943
今日bBを修理に出しました。

先日見てもらい見積書が来て金額を見ると「¥210***…」の数字が!
21万かぁ(|||_|||)でも30万くらいを想像してたから少しは安いなぁ。

と思ったら¥21000でした(☆o☆)

安い!!!!やったぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

どうやらエンジンではなくエンジンを冷やすのに使うポンプが壊れていたそう!

仕事が終わってからとりに行く予定でしたが…

( ̄□ ̄;)!!

店に巨大な蛾!出現(((゜д゜;)))

こたママと二人で格闘(-"-;) 1回目こたママ掃除機で→→返り討ち\(゜□゜;)/蛾がこたママに反撃してきて2人してキャーキャー逃げまどう(T_T)

2回目私が掃除機で→→また失敗!!今度は私に襲いかかってきた( ̄○ ̄;)大パニック!

3回目こたママが掃除機の口を持ち私が電源を入れる→→また失敗!しかも蛾に襲われるこたママを置いて掃除機の電源も切って1人逃げる私(Θ_Θ)薄情者…

4回目掃除機は諦め買い物カゴで蛾を捕まえる作戦へ…。椅子の上に立ち天上にいる蛾をかごで覆うとこまでは良かったのですが、身動きがとれない!!でもカゴの中で蛾はバタバタ暴れ

なんとカゴの隙間を抜け私の手をすり抜けて蛾は再び外へ!!
私もこたママも大発狂!!!
蛾が私の手をすり抜けた感触が残って気持ち悪いーーー!!!

5回目今度は私が掃除機の口を持ちこたママが電源をオン☆見事捕獲!

長い戦いでした(;_;)2人ともお腹痛くなるほど笑いましたけど(^3^)

私の働く店は虫が多いので困ります(><)
スポンサーサイト

コメント

大丈夫? かりんママも蟲は大嫌いで
よく家で飛び回っていますよ。
でも掃除機の中で死んでるの?
フィルターの交換は誰がするのかな?
みんなでジャンケンでもしてね。
がんばれトリマーさん!!!

カリンパパへ

蛾はかなり元気だったのですぐに死んだかは分からないので数日たったら私が中の袋を捨てます。

ぎょえー

大格闘でしたね。蛾はうちの旦那が大嫌いです。でも、こっちは蛾はいないなー。でもでもそのかわりにハエが毎日2、3匹は必ず家の中に侵入してきます。
にっくきハエです。

ふくちゃんさんへ

旦那さんも大嫌いですか!やっぱりあの不気味さが耐えられないですよね(>_<;)

ハエがそんなにいるんですか!!厄介ですよね~。
動きが素早いからなかなか捕まらないし、ご飯の上にとまったりするし…。
シェルは捕まえようとしますがハエの素早さのほうが上です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。