プロフィール

gugumegu

Author:gugumegu
gugumegu
愛知県在住
ディズニーとわんこが大好きなトリマー
お友達になってくれる方大歓迎です(^-^)v
リンクフリー☆

シェル
シェルティ♂
トライカラー
99年11月21日生まれ
FELIX OF SUN HORI JP
SD-00445/00

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


介助犬ムサシ

今日金曜プレステージで「介助犬ムサシ~学校へ行こう~」をやっていました。間に合わなくて途中からみましたが、後半ボロボロに泣いてしまいました
動物ものの映画の中でもわんこものにかなり弱いです!!特に一途に飼い主の事を想いつづけるところなんかは号泣です犬の十戒も聞くだけで涙が出てきます。
人間と他の動物、種類は違っても想い合えば通じ合えるのだと思います。その中でも代表的?なのが人間とわんこ。
テレビを見て号泣している私に気付いて、シェルがビックリした顔をしてました…。しばらく私の隣で寝ていましたが、やっぱり定位置に戻りウトウト
眠いのをこらえてるのか、片目開いて片目だけ寝てます。
シェル5


両方閉じて寝ていいのに
今日のテレビを見てシェルが元気でいてくれて幸せだなぁと思います。もっと一緒にいられる時間を楽しんで、いっぱい遊んであげよう(最近、全然遊んでないので) 
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット


コメント

号泣しましたー。
犬もんに弱い私。こんなに人間に従順になれるんだー。むさしすごい。
うちはどっちかっていうと、犬に従順なんですよ。

ふくちゃんさんへ

やっぱりワンちゃん飼っている人は号泣せずにはいられませんよね!!
私は「いぬの映画」でも号泣しました。

「犬に従順」って言っても、やっぱり可愛いですから言う事聞いちゃう時もありますよねv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ムサシ

ムサシ武蔵(むさし、たけぞう)* 宮本武蔵 - 江戸時代の剣豪。 宮本武蔵 (テレビドラマ) 武蔵 MUSASHI - NHK大河ドラマ。 宮本武蔵駅* 武蔵国 - 旧国名のひとつ。現在の埼玉県・東京都・神奈川県東部。* むさし緑園都市 - 埼玉県南西部のニュータウン。*


 BLOG TOP 


